※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
ファッション・コスメ

お通夜の服装について。本日旦那の親戚のお通夜があります。私と子供た…

お通夜の服装について。
本日旦那の親戚のお通夜があります。
私と子供たちも参列します。家族葬で、服装は派手じゃなければ、子供たちいるんだから動きやすい格好でいいよ、と言われましたが、喪服じゃなくて動きやすい暗い服・・と言われたら逆に難しくて🥲
もうちゃんとした喪服で行ってもいいですよね・・?
旦那は仕事から帰ってすぐ行くので普段着で行くと言ってます。子供たちは黒のワンピース。
私だけキッチリ喪服ってのもおかしいものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喪服でいいと思いますよ。

ひよこ

喪服で良いと思います😊
あとは、黒のワンピースとかあれば動きやすいかと思います😌