※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

紅白帽子を洗ったら色移りしてしまいました。赤色を落とす方法を知りたいです。洗面台も染まりましたが、帽子が酷くならないか心配です。

紅白帽子を初めて洗ったら赤が色落ちして白の面に色移りしてしまいました😂色移りした赤色を落とす方法ってありますか?🙏

白の面に泡の衣類用漂白剤をかけて少しの間置いておいたら洗面台まで真っ赤に染まってました😇洗面台は取れたけど帽子はこれ以上酷くなるのが怖くてそのまま干してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいの購入した方が早い気がします😵💦
色落ちする紅白帽子初耳です!
子供達の小学校のも幼稚園のもいつも一緒に洗ってますが色落ちした事ないです😳

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    幼稚園・1年生の頃は赤以外のカラー帽子で同じく色落ちしたことなかったのですが、学校の斡旋販売で購入した紅白帽子ですがものすごく色落ちしました😇

色柄用衣類用漂白剤だから大丈夫かな?と思って吹きかけたのが良くなかったですよね😂

まだ使い始めて1ヶ月ですが新しいの購入するしかないですかね🥹ありがとうございました!!

• 6月15日