※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhoneの機種変更について悩んでいます。バッテリー劣化や動作トラブルがあり、iPhone15に変更するか16の値下げ待ちか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

しょうもない悩みですが
iPhoneの機種変更について悩んでいます🫠

現在使用しているiPhoneのバッテリーが著しく劣化している、とメッセージがあるのと、容量が限界、動作もフリーズしたり、ホーム画面に戻ってしまうことが増えました。
このような状態から初期化してしまったという話も聞きますし、それだけは避けたい…!

機種変更するならiPhone15にしようと思っていますが、9月ごろおそらく16が発売になると値下げされるだろうしそれを待つか…でも初期化のリスク…と無限ループです🫠💦
みなさんならどうされますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯会社に務めてる方から聞いたのですが、iPhoneは奇数の機種がいいと聞きました👂
あくまで噂程度ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そんな噂が!!
    携帯会社の方情報はなんとなく信憑性あるので、参考にさせていただきます🥹

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

値下げされても1万くらいなので、初期化のリスクか1万円かだったら私は初期化されるほうが嫌です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    初期化が一番恐ろしいのでそれが賢明ですよね🥲💡

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

15はあんまり良くないと聞くので、16まで待った方がいいんじゃないですかね。
15は良くないからって16の発売が近いのに14にするのもアレですし、14にするのは無駄すぎ13の方がいいって言われてるくらいですし。
14にするくらいなら15ですしね。
バッテリーの残量の問題ならば、バッテリーだけ交換しますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13か15で悩んでいました!15はあまり良くないのですね💦
    バッテリーの問題もですし、容量の限界を迎えているので本体の変更を検討しています💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨年15が出る前に安くなったので13に買い替えました、
    バージョンアップもまだくるし
    使えますよ!少し古い機種になっちゃいますが💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13をお使いなのですね☺️
    機械ものに疎いので、きっと使ってみると違いなどはあまり分からないと思うので、価格が魅力的な13も本当に悩ましいです🫨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

258の容量で10万円だったので
    他の258の機種より安いかと思います。もう少し値段を抑えたいとなるとse3が10まんきってきますね。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

バッテリーだけ交換してみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッテリー交換だけで済ませられると一番いいのですが、容量の問題と動作の不具合もあって、機種変更を検討しております😢

• 6月15日