※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

夜中の授乳時におやつを食べるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?食べる場合、何を食べていますか?

夜中の授乳、おやつとか食べますか?🙄

どうにもお腹がすいて仕方なく、カントリーマアムとか食べちゃうんですが…先日歯科検診いったら虫歯一個できててショックでした笑

みなさん、夜中の授乳でお腹空いたらおやつとか食べますか?我慢します?
食べるよーって方は、どんなの食べてますか?🫠

コメント

れい

睡眠より空腹!となったときはヨーグルト食べてます😉

  • ごま

    ごま

    あ〜ヨーグルトいいですね!乳酸菌大事です😌✨

    • 6月15日
はじめてのママリ

私も最初夜中におにぎりとか食べてたら虫歯になってしまって💦
そのあとからは無糖の炭酸水で空腹まぎらわしてました🥺

  • ごま

    ごま

    やっぱり虫歯なりますよね〜😭
    炭酸水は確かにお腹ふくれますよね!無糖なら安心ですし、参考になります🙏✨

    • 6月15日