※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷたろ
産婦人科・小児科

津田産婦人科での出産時、陣痛中の旦那の立ち会いルールが知りたいです。経験者の情報を求めています。

広島県海田町の津田産婦人科についての質問です(^^)
今現在、出産当日の旦那の立ち会いはどのようになっているかご存知でしょうか??

2022年に津田産婦人科で出産した際は
誕生の直前しか立ち会えず、陣痛中は1人だったので、
今回分娩するにあたって、変更等あるか知りたいです(><)!

コメント

🐹

2月に津田産婦人科で出産しました。
検診で聞いた感じだと生まれる直前に電話して来てもらうって言われてたので1人で陣痛に耐えるのかと不安でしたけど実際は病院についてからずっと付き添ってもらえました!
病院に着いてどんどん陣痛が進み5時間くらいで産まれたからってのもあるかもしれませんがなにも言われないままずっと付き添ってもらえました☺️

• ぷたろ

ぷたろ

お返事いただきありがとうございます!!
    2月にご出産されたんですね♩
    おめでとうございます!

付き添い可能だったんですね(^^)
    その時の状況に合わせて,って感じですかね?💦

お祝膳は部屋で、
    マッサージ等のサービスもまだ復活してなかったですかね??💦💦

• 6月27日
🐹

検診の時に聞いたらお母さんが一緒におってほしいなら呼ぶよ!とも言われてたのであまりにもまだまだそうとかではない限り大丈夫そうな気がします☺️
1人で痛みに耐えるなんて心細いですよね😭

お祝膳は部屋でした!
私はむくみとかもなかったのでお願いしてないですがリフレクソロジーはやってましたよ!