※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
子育て・グッズ

夜寝る時いつもは上の子がなかなか寝ず寝てもちょこちょこ夜泣きしたり…

夜寝る時いつもは上の子がなかなか寝ず
寝てもちょこちょこ夜泣きしたりしてるのに
今日は驚くほどすんなり寝た

と思ったら普段は添い乳で秒で寝る下の子が
めちゃくちゃぐずってる🙄

普段は母乳だけでミルク1日1回くらいだけど
この泣き方ぐずり方は多分ミルクかな〜と思ったら
案の定ミルクだった😅珍しい

ミルクも哺乳瓶の乳首が嫌で
くわえて飲むまでに1分位は時間かかるのに
さっきはもうすぐ吸い付いた笑


子供が2人(もしくはそれ以上)いると
どっちかがグズって、どっちかが大人しい
あるあるだよなぁ〜😂

そんでたまにつられて2人とも大グズりパターンも😮‍💨

コメント