※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

出産予定日に産まれなかったら、習い事連れて行くのはありでしょうか?姉がついてきてくれるそうです。

出産予定日の上の子の習い事について。
出産予定日なんですが、丁度リトミックの習い事の日です💡
明日から出産予定日まで、姉が泊まりにきてくれる予定で、もしその間に出産となったら姉に娘を見ておいてもらう予定なのですが、もし出産予定日に産まれなかったら、習い事連れて行くのはありなんでしょうか🥺??リトミック大好きなので、できたら連れて行きたいなあと思ってます🥺ちなみに、姉がついてきてくれるそうです!

コメント

えるたん

そのくらいの距離ならお姉さんもいることだし私なら行きますね🥰

• koa__z

koa__z

大丈夫ですかね🥺娘が毎週楽しみにしてるので、行けたら行ってあげようかと思います❣️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!

• koa__z

koa__z

ありですかね🥺姉もいてるし、行けたら行ってこようかと思います❣️

• 6月14日
りーくんらぶ

それくらいの距離で、お姉さんと
娘さんの2人で行けそうなら
お姉さんにお願いして連れて行ってもらって、家でゆっくりされてた方がいいかなと思いました✨

• koa__z

koa__z

そうですよね☺️姉と娘の2人で行けそうなら行ってもらって、無理そうなら一緒に行って、私は見学して姉に参加してもらおうと思います❣️

• 6月14日