※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
ファッション・コスメ

髪の毛8トーンってどれくらいでしょうか?金髪になってしまい、仕事で指摘された。業者が来る前に自由に入ったが、厳しくなった。

髪の毛8トーンってどれくらいなんでしょうね。。

フェイスインナーとインナーがグレーにしてたんですけど
色落ちして金髪になって放置してたら
仕事で言われました。

移動になって業者が来るから厳しくなり
自由って言われたから入ったのになあと思ってます(笑)

コメント

💸空から降ってきて💸

調べるとチャートでてきますよ!

8トーンまでと言われたんですか?🥺

• RIKA(25)

RIKA(25)

そうなんですよー!!
    書いた通りで最初に聞いて髪の毛指定ないって言われて決めたんですけどね。

調べてるとでてくるんですけどどの8トーンだよって思ってしまって。。

わたしからしたらブリーチして染めてて結局染めてもまた明るくなるだろうし。。。

だからってじゃあ、グレーならいいの?って話で。(笑)

• 6月14日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

もしかして年配の方ばかりの職場ですか?🥺

• 6月14日
  • RIKA(25)

RIKA(25)

バラバラですね!!

いまいるところはもう派遣とパートだけなんですが移動したら業者さんが見に来たりするからって言われて。。

編み込みエクステつけてたからそれのことかと思ったんですけどちがかったみたいです(笑)

派遣の人にも色落ちしたらすぐ抜けちゃいますもんねって言われてそりゃそうって…とりあえずこれが3箱あるので、金髪のとこだけこれに染めようかと…

• 6月14日