※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

産後の生理再開時期について質問です。1ヶ月ベビーの初ママで、母乳をあげていると生理再開が遅くなると聞いていましたが、早く出血があり驚いています。ストレスも関係するでしょうか?生理再開時期を教えてください。

皆さんは産後どれくらいで生理再開されましたか🙋‍♀️?

現在、1ヶ月ベビーの初ママです👶🏻🤍
ミルクと母乳混合で育ててます🍼🌟
母乳をあげてると生理再開が遅くなると聞いたんですが
昨日からうっすらと出血があり産褥期が終わったばかりなのにもう生理再開!?と思い早すぎる気がして質問させて頂きました🫶

ちなみにココ最近夫と義母の事でずーーっと大きなストレスを感じてしまってます 。泣
ストレスも関係ありますか、、、???😭

皆さんの生理再開時期を教えて頂けると嬉しいです!♡

コメント

あーちゃん

1人目混合4ヶ月くらいまで
2人目3人目完母
みんな半年ほどで再開してます😊

はじめてのママリ🔰

私も混合です💡
産後3ヶ月24日で再開しました🥲

ぴーちゃん

ミルク寄りの混合でした!
産後1ヶ月て生理再開しました🩸

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、
産後1ヶ月で生理再開しました💦
母乳あげてると生理の再開が遅いって聞いてたのになんで?!って思いました😓