※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の写真撮影について相談です。スタジオアリスでの撮影についての経験や、家族との撮影、その他の楽しい体験について教えてください。

1歳になるのでスタジオアリスで写真撮ろうと思います。
写真撮った方、子供だけで撮りましたか?
家族でも撮りましたか?
他にどんなことしましたか?(写真以外で)
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

子供だけで撮りましたよ!
でも別のブースでお揃いコーデして撮ってるご家族もいましたね☺️
写真以外だと、みんなでホテルのレストランに集まって一升餅プランっていうので予約してランチコースを食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一升餅プランとかあるんですね!私もみてみますありがとうございます😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくある大きな一升餅ではなく、一升分の餅が小分けにされてたので、背負わせた後両家の親に持って帰ってもらえてよかったです😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても良いアイデアありがとうございます!参考にさせていただきます!😊🌷

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

子供だけの写真と
私服で家族写真も撮ってもらいました📷✨
あとは自宅で一升餅背負わせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん一升餅している方おおいですね、この時だけですもんね!ありがとうございます😊

• 6月15日
ぽんママ

兄達が学校だったので、今回は子供だけで撮りました!(家族で撮るのも素敵です💓)
私は家では壁面装飾をしてスマッシュケーキをつくり、食べてるところを写真に🤳収めました❤️
顔中クリームだらけで笑顔で食べてる娘、可愛かったですw