※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

産婦人科で貧血の鉄剤処方されず、次回検診まで待つのがつらい。貰いに行くのも面倒で困っています。

産婦人科に行った時に貧血で鉄剤処方しますねって言われたものの渡されなくて今回は出ないのかなと思って次行った時に言おうと思ってたら頭の中から抜けてて言えずに今日で
次の検診は七月の初めの方だけど、貧血が酷くて暑いしバテて頭痛いしんどいのセット、、脳が働かない
貰いに行きたいのに取り行くのすらめんどくさいーーってなっちゃうなにこれ🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず近くのドラッグストアで妊娠中に飲める鉄分サプリとか購入してみたらどうですか😳?

わたしも鉄欠乏性貧血なので頭痛やふらつきキツイの分かります😢気持ちの問題かもしれませんが市販の鉄剤でも全然飲まないより良くなります!

  • 👶🏻

    👶🏻

    元々貧血で今は脳貧血もあるのですが妊娠してから更に酷いので試したことが無いんですが、試してみます 😭
    有難う御座います🙇🏻‍♀️

    • 6月14日