※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーフードはどこが安いでしょうか?薬局より西松屋や他店の方が安いか気になります。どこで購入されますか?

ベビーフードってベビザラス、西松屋、バースデイ、薬局どこが安いと思いますか?
いつも薬局で買ってポイント貯めてたのですが、西松屋とかの方が安いのかなと思いまして🥲

皆さんはどちらで買うことが多いですか?

コメント

ママリ

バースデイは高くて、西松屋はまとめ買いで安い時はあります!でもポイントとかは溜まっても買い物に使えないので、結局薬局かなーとおもいます!
あとはイオンでまとめ買いが安い時に土曜日にキッズサタデーつかってかったりもします!

私はアカチャンホンポのネットで買ってました!
ナナコポイントもセブンマイルも貯められるのでそれが1番良かったです🙆🏻‍♀️✨

西松屋はポイント貯めても微妙すぎるので娘のやっすいズボンしか買わないです😂

まる

私の行く西松屋は瓶のベビーフードが100円ちょっとで安いので西松屋でよく買っています🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスで10個20パーセントオフやってるので、最近はよく買います😁

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

バースデーは高くて西松屋やトライアルっていうスーパーがまだ安かったので買ってましたよ☺️