※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長最後の親子参観なのに。日曜日に年長息子の親子参観があります。数…

年長最後の親子参観なのに。。
日曜日に年長息子の親子参観があります。
数日前から咳と鼻水が酷くて今日は欠席しました💧
今日から薬を飲んでるけど日曜日いけるかな..
ケンケン?みたいな気管から音がするような咳が出ます。
喘息もあるから時期的に咳がでやすいです😓
何かに集中していると出ませんが10分に1回くらいそういう酷い咳がでます。集まる時間は1時間半くらいです。
鼻もズルズルすすってる感じで。

マスクをさせたとしても隣にそんな子いたら嫌ですよね😅
息子も行けなくてもいーよー!くらいで😅集まって歌を歌って親子で制作して絵のプレゼントをもらってみたいな感じだと思います。
悪化させたくないから無理させる必要もないかなあと、、年長最後だし、親としては行きたいけど、、迷います。

この状況、みなさんだったら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずいくという方!

はじめてのママリ🔰

無理させず休むという方!