※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama
その他の疑問

格安スマホを検討中で、おじいちゃんの楽天スマホが遅いと感じています。機種変更時に息子が使うiPhoneの可能性を知りたいです。

皆さんスマホどこ使ってますか?
母子家庭になり少しでも節約と思い格安スマホにしようか検討中です。
私、iPhone息子Androidですが息子もiPhoneがいいと言ってます…
私のおじいちゃんが楽天スマホのラクラクスマホ?を使っていて見てるとものすごーーーーーく動きが遅いです…
使いやすく、サクサク、安いところでここいいよー!っていうのがあれば教えてください。

また、例えば…
私が完全機種変(電話番号)も
乗り換えると今までの端末台無し
の条件で買えるとします。

そしたら今私が使ってるiPhoneが残りますよね?
そのiPhoneを息子が使い続けることは可能ですか?

コメント

あーたん

私と夫がUQ、娘がauで新規親子割りで申し込みましたがストレスなく使えてます🍀*゜

娘は1円GALAXY貰えましたが、そのsimを私のお古のiPhone11にいれて使ってます🙌
私と夫はiPhone14を2年後返却の条件付きですが42円で使ってます🥰

ショッピングモールなどでやってるキャンペーンだと格安で買い替えれるし、なんならキャッシュバックもあるのでおすすめですー!

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

ありがとうございます!

このような条件初めて知りました!
    是非スクショさせてください、
    あーたんさんのスクショをお店の人に見せてお話伺って来ます。
    確かに大体2年ぐらいで買い替えるし2年で返すと言うとも問題ない感じもします!

私と息子がiPhoneとAndroidと言うのも何かと不便で…笑
    ありがとうございます

• 6月14日