※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
ココロ・悩み

最近、短気でイライラすることが多く、性格が悪いと感じています。28歳で更年期か不安。生理前のような症状があり、ホワイト飲んだら落ち着くか気になります。

この頃、自分の短気具合に驚く毎日です…🥺すぐにイラついてしまい、子供には強く当たってしまったり、誰かに何か言われると嫌味で返したくなってしまったり、自分の思い通りにいかないことにイライラしてしまったり…
生理前でもないのに常に生理前みたいな感じで、旦那にも最近すごく性格悪いしすぐキレるよと言われます😢
自分でもどうしてこんなにキレ症なのか不思議です…
現在28歳ですが更年期?なんでしょうか…
生理前ではないけど命の母ホワイト飲んだら少しは落ち着くのでしょうか…

コメント

はじめてままり

いや、それだけストレス溜まってるんですよ💦
1人の時間や息抜き出来てますか?夜は眠れてますか?

• ちゃんち

ちゃんち

1人時間は仕事中と子供達が寝た後にありますが最近は寝落ちしちゃうのでほぼないような…
    家事も全く手をつけられず平日やろうもんなら3時まで寝れないです🥺

• 6月14日