※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で犬に触られて困っています。旦那は笑って見ているだけで止めません。

義実家は隣の県にあるので行く機会も年に数回です。義実家には犬がいるのですがリビングと犬がいる場所が別けられているので安心してました。ですが義父が(〇〇くん犬みに行こうかー)と抱っこして勝手に犬部屋に連れて行ってました。私は犬を飼ったことないので汚い物だと思ってしまいます(犬好きな人ほんとにすみません、、)さらに常に外のテラスと部屋を自由に行き来できる状況なのでさらに汚い気がします、、帰る際にも(犬触って帰りー)と息子に触らせてました、、息子は手を口に入れるのでほんと汚かったです、、愚痴です、すみません、(旦那は止めもせず笑ってました😇)

コメント

ゆきmama🩷

わかります🥹私の義実家にも犬がいるのですが、私が少し潔癖症で犬が娘の体をぺろぺろするのにとても抵抗があります。娘の布団を歩いたりされると嫌な気持ちになります💦しかも毛が抜けやすい犬種で娘の手の中に毛が入っててその手を舐めたりするので嫌です🥲でも犬も家族だし強くやめてほしいとも言えず我慢しています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて良かったです😭😭
    犬の毛も外を歩いた足で歩かれるのも嫌です、、😭
    義実家は犬が大好きなので何も言えず車に乗った瞬間に手の除菌と着替えをしました、、😭💦💦

• 6月13日
ママリ

いや、ほんと、犬好きの人に申し訳ないですが
わたしも触れさせなくて済む人生なら
ぜったい犬、ネコ触らせたくないです…🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、猫なんてさらに嫌です、、😭(偏見すぎてすみません、、)飼ってる方的には家族なんでしょうけど私は飼ったこともないので犬は犬です!!!😭

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

わたしも飼ったことないです!
    でも、汚いです!笑
    毎日シャンプーしてたとしても
    排泄、口腔状況とか考えたら
    触れさせたくない…🥲🥲
    顔とか手とか舐めさせるやつとか
    発狂しそうになります、
    それで指しゃぶりしたら
    もう悲鳴です🥲🥲

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口腔状況😂めっちゃ分かります、、笑
    息子は触らせられた手を口に入れてしまっていたのでその場で(うわ!!)と言っちゃいました😭

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ嫌だー!!!!笑
    しかも犬、独特の匂いありません?
    クサイ、、笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります、、家に入った瞬間獣臭すごいです、、😭💦💦

• 6月13日