※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

メイクは洗面所でしますか?新居では旦那が洗面所でしてほしいと言っています。化粧品の収納場所についても教えてください。

皆さんメイクってサニタリー、洗面所でしますか?!
今は普通に部屋でしているんですが新しいお家に引っ越したら旦那に洗面所でしてと言われてます😅
後、化粧品はどこに片付けしてますか??

コメント

ₘₐₘₐ

メイク道具は基本洗面台にしまってあってメイクも洗面所でしてます!

ドレッサーは一応あるんですけど2階にあって全然使ってません😂

ぷらっぐ

私はリビング、旦那(色付き下地と眉だけ)は洗面所でメイクしてます。

私はリビングの収納棚、旦那は洗面台の鏡の裏に収納してます😊

はる

洗面所でしてます!
洗面所に棚置いてて棚に下着やタオルなど納めててそれの上に化粧品ポーチ置いてます!

はじめてのママリ🔰

自室にドレッサーを置いてるのでそこでしてます!
化粧品収納もドレッサーです!

はな

ダイニングです😂
ポーチに入り切るくらいしかないので、もはやカップボードの端っこに置いてます笑

えだまめ

洗面所でしています☺️
そのために、洗面台上の鏡とは別に、側面(?)に拡大鏡を取り付けました。

化粧品は洗面台の引き出しに入れて、洗面台の下にスツールを置いています。
顔を洗って(その後座って)スキンケアしてそのままお化粧できるのでスムーズです!

ママリ

アパートの時から洗面所でしてました🙌都度、手を洗いたくて😂

新居では洗面台の横にカウンター、その下が棚になっていてそこにドライヤーやアイロン、化粧道具しまってます。椅子も置いてあって座って身支度できるようにしました◎
あまり出番のない化粧品やストックはボックスにいれて洗面台の下の引き出しに入れてます◎

はじめてのママリ🔰

洗面台の下の棚の中にメイク用品しまってあり、いつも洗面所でしてますー

ふふ

寝室のドレッサーの前です。