※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

性別は男の子で、長男に似て愛おしく感じ、下の子の服を買い揃えました。兄弟コーデを楽しみにしており、大切に育てたいと思っています。無事に生まれてほしいです。

2人目の性別も男の子だと判明しました😌

女の子希望ではありましたが、
4dエコーでみるベビーの顔があまりにも長男に似てて、
愛おしくてたまらなくなり受け入れられました🥹

下も男の子ならお下がりできるじゃん!
と帰り道、familiarで上の子の服爆買いしました(笑)
もやもやは物欲で吹っ飛ばしました!

今後兄弟のお揃いコーデとか楽しみです😋
不妊治療も流産も経験してやっとやってきてくれた命、大切にしたいです
無事に生まれてきて欲しい😮‍💨🤍

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

お下がりしたら実質半額ですもんね!!🤣私も2人目男の子で凹みはしましたが久しぶりの赤ちゃんだったしベビー用品爆買いしてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!まさに半額だから!って夫に爆買いの言い訳したところでした😂😂
    上の子おそらく同い年です👦🏻🤍久しぶりのベビー用品可愛いですよね、、!ベビー服買いに行ったはずが、色々目移りしちゃって何買ったらいいかわかんなくなってとりあえず上の子のやつ買いました🤣ww

    • 6月13日