※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🫧
妊娠・出産

生理日から4週4日で陽性の線が出たが薄い。不妊治療中で、病院での確認は1週間後。線が薄い場合、旦那に知らせるタイミングに悩んでいる。

前回生理日から換算すると4w4dになる本日、妊娠検査薬で薄くではありますが陽性の線が出ました。

4w4dというちょっと早めのフライングなんですが、この線は薄すぎますでしょうか?

不妊治療に通い始めて排卵誘発剤とタイミング方法で1周期目です。元々の判定日?受診予定日?が来週なので、病院で確定してもらうにはあと1週間まだ先です。

また、この薄さで旦那に知らせるか悩んでいるんですが、フライングで検査してしまい線が薄かった方はどのタイミングで家族に知らせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
排卵日は確定していますか?
排卵日から2週間ぐらいでそれぐらいの薄さでした😌

夫には生理予定日前にフライングして薄く出たときは報告せず、2回目で濃くなったと思った時に報告しました!(4w1dでした)

• ままり🫧

ままり🫧

ありがとうございます😭!
    排卵日確定してます!
    前回生理日が5/12、レトロゾール服用して5/25にhcg注射打ってるので排卵は26〜27日です!なので2週間ちょいくらいでこの薄さです!

4w1dで濃くなって報告したってことは、その前にフライングしてるんですね?4w1dの時はこの写真よりもっと濃かったですか?

今回ちゃんと妊娠してくれればレインボーベイビーなので、早く旦那に教えたい気持ちもあり🥹

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらそのぐらいの色ですね😌✨

よく考えたら4w1dもフライングですね🙇‍♀️💦
    改めて見たらあんまり変わらない薄さでした!上が報告に使ったものです

それはなおさら早く伝えたいです🥰思い切って伝えちゃってもいいかもですね!
    それか明日の朝一応してみてからとか!

• 6月13日
  • ままり🫧

ままり🫧

写真までありがとうございます!
    同じくらいの色ですね!じゃあこの先無事しがみついててくれたら、来週再来週あたりには濃くなってくれますね😊!

どんな状況になっても2人で乗り越えよう!と思って、旦那には今日伝えました😊このまま無事でいてくれることを祈って👏🏻🫧

• 6月14日
  • ままり🫧

ままり🫧

何度もすみません!
    今日、朝一の尿で再度検査薬してみたら、強陽性でました😍✨
    これでもまだフライングにはなりますが、ここまで強く出てくれたので元気でいてくれてると思いたいです😊✨

• 6月14日