※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊活

つくば木場公園クリニックに通われている方、電車+バスで行けますか?転院を考えていて、つくばと都内の木場公園クリニックで悩んでいます。車が1台しかないため、公共交通機関を利用する予定です。

つくば木場公園クリニックに通われている方、通われていた方教えてください!

電車+バスで行けますか?

転院希望なのですが、都内の木場公園クリニックにするかつくば木場公園クリニックにするか考え中です。
車が1台しかなく平日は主人が使っている為通うとしたら公共交通機関を利用しようと思っています。

つくばに以前住んでいて馴染みがあるので
リラックスして通院できそうだな…という理由で
つくばの方にしたいのですが、場所的に車じゃないと難しそうかな…?😥と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

つくば駅からならつくば木場公園クリニックまでバス+徒歩で10分強みたいです!
本数が40分に1本とかのようですが…(情報が間違っていたらすみません🙇)
常磐線からだとかなり大変かもしれないです😭
友人がこちらのクリニックに通っていましたが、待ち時間も少なくて子連れでも行きやすくすごく良いと言ってました🙆‍♀️

• ちな

ちな

ありがとうございます😭♡
    想像していましたがやはりバスの本数少なめですね^^;
    時刻表調べて一度行ってみようと思います!🚌

そうなんですね☺️✨
    外観もリゾートみたいで素敵ですよね💓待ち時間少ないの嬉しすぎますね!

• 6月13日
にじこ🌸

もう解決されたかもしれないけど
私もバスで通ってました🌻

🟢つくば駅からなら、松代南循環に乗って松野木西、徒歩は2分くらい
🟢常磐線ひたち野うしく駅からなら、つくば方面行きのバスに乗って二ノ宮中央、徒歩が20分くらい💦

近くのセブンで時間潰ししてました😝

• ちな

ちな

ありがとうございます😭♡
    バスで通ってた方いて安心しました☺️

さっき自分でも調べてみたんですけど、やはり松代南循環ですよね!停留所名まで分からなかったのでとっても助かります(´;ω;`)🩷

ちなみに今転院先を探していて、つくば木場公園クリニックも候補の1つです。
    参考までに、通院してみてどうだったか教えていただけますでしょうか…?🥺

• 6月13日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

お役に立てたようで良かったです🌱☺️

通院してみて
    ・預け先がなかったので子連れで受診可能なのが良かったです😌
    ・先生たちはサバサバ、数こなす雰囲気。お陰で回転が早くて私にはありがたかったです。なので、優しく寄り添ってほしいって人には向かないかもです🙌🏻
    ・男性側に何かあれば他院紹介

概ね、Googleマップの口コミ通りかなって感じです😂
    合う人と合わない人、はっきり分かれそう

• 6月13日
  • ちな

ちな

ありがとうございます!

つくばの方は割とサバサバしてるんですね!回転早いのはありがたいですよね🥺♡

今日本院の方に行ってきたんですけど、先生も看護師さんも親身になってくれて色々相談にのってくださって泣きそうになりました(´;ω;`)今通ってるクリニックがかなり淡々とした感じだったのでそのギャップもあったと思いますが、、💦

必ずしも結果に繋がるかと言うと違うかもですが、今は優しく寄り添ってもらいたい気持ちなので本院の方にしようかな〜と思い始めました☺️率直に教えてくださりありがとうございます🍀✨

• 6月13日