※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

妊娠中に悩みが続いています。食事制限にもかかわらず体重が増加し、浮腫やシミ、情緒不安定も。赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、自分の体調に悲しい思いをしています。

【妊娠中トラブル続き】
2人目妊娠中36週目です!
愚痴なのですが…🥲
妊娠中、マイナートラブルばかりでストレスがかなり溜まっています。
・食事制限をかなり厳しくしているのに、体重増加が酷い
・脚の浮腫
・シミやソバカスが大量発生
・情緒不安定
などなど…。
赤ちゃんに会えるのは本当楽しみですが、自分自身がボロボロになっていく感じで悲しくなります。

コメント

😳

同じくです😣
ついでにニキビもやばいです😵‍💫
はやく解放されたいですよね🥹
体重管理されるのももう懲り懲りです😂

  • あきこ

    あきこ

    何だか一気に老け込んだ感じがして。。
    正直、予定日よりも早く産まれてきて欲しいです😢
    これ以上大量が増えると辛い⤵️

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私は脇や首の黒ずみがやばいです😭
体重も人生最大になりました😱
産後元に戻るって分かってても中々萎える見た目になりますよね😂

  • あきこ

    あきこ

    産後元に戻るのか心配で…😢
    鏡を見ると自分の姿にガッカリします😭

    • 6月13日