※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
妊娠・出産

上の子が可愛いエピソードを教えてください。第二子を産む際に上の子が寂しそうにしていた様子。家に帰っても泣かずに我慢している姿が愛おしい。早く再会したいです。

もうすぐ4歳の上の子が可愛すぎる件🥺💓
第二子を産む際に上の子可愛かったエピソードがあれば教えてください💗


微弱陣痛?から診察したところ子宮口が4〜5cm😳
無痛希望だったので診察からそのまま入院しました!

無痛の処理が終わった後に上の子が来てくれたんですが、ママと離れるのが初めてなのでとても寂しいよう🥲
泣かないように我慢し、笑顔を貼り付けている姿を見てママが泣いてしまいました😭(だめじゃん)

お家に帰った後もビデオ通話を1回しましたが泣くのを我慢しており愛おしさ爆発💥

早く上の子に会いたいです😭
ママが寂しい😭

みなさんの下の子を産む時の上の子可愛かったエピソードがあれば教えてください💗💗

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍だったので、出産立ち会いも、退院まで面会もいっさい不可だったんですが、入院中にビデオ通話してる時に、長男が次男の寝方とか真似して画面越しに同じポーズしてて可愛かったです🥹

  • ななし

    ななし

    想像するだけで可愛いです🥺💓

    • 6月13日
T

お腹に顔を乗せてるときに
ちょうど胎動があって
めっちゃびっくりしてました!😂

あと、生まれてからですが
下の子に母乳あげようとしたら
上の子がすごい泣き出して
阻止してきて
まさか!?赤ちゃん返り!?って思ったら
お母さんが変なものあげてる🤯って思って止めようとしたと言われました😂❤️

授乳を阻止されたのは大変でしたが
弟を守ろうとしてるのが
可愛いかったです🥰

  • ななし

    ななし

    守る存在ができたなんて尊いです😭💗

    • 6月13日
  • T

    T

    今となってはそんなことも忘れて
    喧嘩ばっかりですけどね😂

    • 6月13日
  • ななし

    ななし

    思い出して〜!っていう感じですね🤣🤣

    • 6月13日