※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からいただいたミルクについてアドバイスください。お礼に何を贈るべきか悩んでいます。

ママ友へのお礼についてアドバイスください👶

ママ友が卒ミしたので、余っていたミルクをくれました!

ほほえみの液体ミルク240mlの
24本?入りの箱を2箱(1つは半分くらい)と、
はぐくみのミルク缶を2缶くれました。

調べた所1万円くらいなのかな?と思いました。
大体わかる方教えてください🙇‍♀️

①Amazonギフト券1万円
(ママ友は楽天派…笑)
②ベビザラスギフト券1万円
③アンパンマンが大好きなのでアンパンマンおもちゃ1万円くらい

どれをくれたら嬉しいですか?🥹👏

コメント

kkk

要らないからあげたのに同じくらいの額のもの返ってきたら心苦しくなるので気持ち程度のお礼で十分です、、、
というのが前提ですが
もらって嬉しいのは①ですかね!

ただ額は半分以下でいいので
スタバカード3000円とかの方が気持ち的にはありがたいし嬉しいです😂😂

ティム

えー😰
同額とかすごく気を遣います💦
あげたのを後悔すると思います💦
特に額が分かるお返しはとっても気を遣うので、半返しか3000円ぐらいのものでお返しします。