※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が膨らんできて困っています。早いですか?妊娠線予防のクリームを教えてください。

妊娠3ヶ月も今週が最後です😁✨
まだ3ヶ月なのになんとなくお腹周りが膨らんできて今まで履けていたズボンもウエストがきついです😣
今回初マタなのですがこんなにも早くからお腹に膨らみが出てくるもんなのでしょうか?😫💦
もともと体型的にも標準よりも少しむっちり目なのでwwそのせいもあるのかな〜と思っているのですが😅

妊娠線予防に使っているおすすめのクリームなどあったら教えてください😍

コメント

anchan♡

私はお腹でるのも遅く(妊娠6.7ヶ月ぐらいまで妊婦って気づかれませんでした)最終的にもそんなに大きくはならなかったんですが結構早い段階からニベアを毎日かかさず塗ってました。安いのでたっぷり使ってました。
効果があったのかはわかりませんが妊娠線は一切できませんでした♡

• 🐷

🐷

きっと痩せ型なんですね😮💕羨ましい😞私は結構むちむち体型なのでお腹がすごく出てる気がします💦
    ニベアなら安くて手に入れやすそうです🤗

• 4月5日
★

私も早めに出てきましたよ😊❤️
写真は15wになっちゃいますが😥🌀

妊娠線の予防に使っているのは
キールズのボディクリームです!
切らしてる最中に安い物を使ったら
肌荒れしてしまいました(T-T)
初期の頃から今迄欠かさず塗っていますが
妊娠線は出来ていません。
保湿力があるのでオススメです🌹

• 🐷

🐷

写真付きでありがとうございます❤️
    15週だと結構妊婦さんってわかるくらいふっくらするんですね💗
    私の現在はただのデブ。って感じで😭
    でも旦那は妊婦のお腹の出方をしてると言うのですが、こんなにも早く出るのか?と思って😅
    ただ太っただけなんじゃないかと思っちゃうんです😣😣

結構いいやつ使ってるんですね😭💕私には手が出せなそう。笑
    重要なのは保湿ですね!!

• 4月5日
  • ★

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😢💓
    12w位から足の付け根?の辺りが痛くて
    不意にお腹見た時は、たまげました(笑)
    初めての妊娠になりますが、15wで写真の様になりましたよ〜*\(^o^)/*
    私も胃下垂もありますし、まさか!とは思いましたが
    ぶるちゃんの旦那様同様、妊婦さんの様に出て来たと言っていました💡

旦那様、身長が高かったりしますか😊?

母親のお下がりで使ってましたが
    妊娠中の現在は手放せそうです(T-T)
    ジョンソン&ジョンソンのベビーオイル入りのボディクリームは、肌荒れせず保湿出来てたと思います!
    私的には保湿かな大切かなと思っています(笑)

• 4月5日
  • 🐷

🐷

私も今日足の付け根が引っ張られるような違和感ありました😳💦
    私も胃下垂なんです😵😵そうゆうのも関係して早いうちからお腹出始めたりするんですかね😮
    確かに太った時とお腹の出方がなんとなく違いますよね😮💕

旦那はそんなに身長高くないです😔💭
    174くらいです👏

そのクリーム初めて見ました😮🙌ドラックストアでいろいろ吟味してきます😝

• 4月5日
  • ★

そうです!その感じです!
    足の付け根が引っ張っられるような‥

胃下垂、同じですね😊
    そういうのも関係してるのかな?
    何もかもが初めてで分からない事だらけです(T-T)(T-T)
    なんかポコンってなってて
    お腹が出始めた時は、本当に赤ちゃんが居るんだな〜って
    より愛おしくてたまらなかったです💓

私の旦那も同じくらいです!
    横にもデカイからのか分からないですけど
    旦那が大きいと赤ちゃんも大きくなると
    この前助産師さんに聞きました(^-^)
    案の定、私のお腹にいる赤ちゃんは大きくて(笑)

ドラックストアに売ってると思います!
    色んなのがあると思うので、吟味して楽しむのもアリだと思います!

お互い素敵なマタニティライフを楽しみましょうね😊💓

• 4月5日
  • 🐷

🐷

初めてのことで本当わからないことたくさんですよね😫💗
    私もお腹が少しずつ大きくなってきてにやにやが止まりません!笑

うちの旦那もガタイがいいんです😳
    産まれた時も3700とか3800とかってゆってました😵😂笑
    私も週数通り大きくなっているのですが、グーグルで調べる平均の大きさよりも気持ち大きい気がします( 笑 )

いろいろアドバイスいただきありがとうございます😘✨

• 4月5日
チョコレート

私はアロエクリーム使ってました❤️

• 🐷

🐷

ありがとうございます😚参考にさせてもらいます✨

• 4月5日
てん

私は安定期に入ってからケアしてました!
オイルの方が効果が高いと聞き、無印のホホバオイルをずっと塗っていて、無くなって今はヤクルトのクリームを塗ってます。

ただ、頑張って塗ってたのに、胸にバッチリ妊娠線できてしまったので、今からぜひ気をつけてください😭
できた後に効くって言われてるオイル塗っててもあんまり効果がないので😭

• 🐷

🐷

早め早めの対処が大事なんですね😭💦今から気をつけて保湿します😭ありがとうございます!

• 4月5日
♥♥♥

私も早い段階からお腹締め付けないようにちょっとキツくなったら緩いの履いたりしてました(*´꒳`*)

オーガニックマドンナというクリームを使用してます✨
4ヶ月頃から胸とお腹、おしり、腰に朝晩塗るようにしてます✨
現在8ヶ月ですが妊娠線は今の所できてないです👍🏻💓

• 🐷

🐷

早めのうちからマタニティーウェアー着てましたか?😣
    因みにどんなところで購入してましたか?👏

今ちょっと調べてみたのですが、お値段もなかなか高めなんですね😳😳
    でも妊娠線出来ないなら悪くないかもです。笑

• 4月5日
  • ♥♥♥

♥♥♥

4ヶ月の頃には着てたと思います😵
    あとブラジャーも同じくらいに産後も使えるもの買いました🤔✨
    西松屋です(笑)ワンピースとかはユニクロで購入しました☺✨

実は貰い物なんです😂😂笑
    でも本当に保湿力かなり高いのでオススメです☺💗

• 4月5日
  • 🐷

🐷

やっぱりそれくらいから着てたんですね😫
    じゃあ私もそろそろかな( 笑 )
    ブラジャーも今普通のを使っているのですが、胸も大きくなって、ブラジャーが小さくなってきたので、大きいの買わないとなぁと思ってたんです😔💋
    西松屋ですね!!さっそく週末行きます( 笑 )

貰い物なんですね😵💓羨ましい。笑
    プレゼントにおねだりしてみます😂❤️

• 4月5日
🍓(20)

青缶のニベア塗ってます💓

• 🐷

🐷

ニベアはみなさん使ってますよね😍😍コスパもいいし私も目を付けてます!笑

• 4月5日
  • 🍓(20)

🍓(20)

保湿力は抜群だと(﹡ˆ ˆ﹡)♡♡

• 4月5日
  • 🐷

🐷

ありがとうございます💗ニベアは1年中家にあるのでさっそく今日から使ってみます😝

• 4月5日
あきこ

初マタで5ヶ月の終わりくらいからお腹でてきました😄
マタニティウェアは未だに1着しか持ってないです💧
妊娠前に来ていたワンピースでなんとか頑張っています‼️
私は無印のホホバオイル→ニベア青缶塗ってます💕

• 🐷

🐷

遅くなってしまいすみません😫😫
    妊娠前はぴったりした服しか持ってないので週末見に行ってみようと思います( 笑 )
    ニベア塗ってみます😘

• 4月7日
ママリ

5ヵ月位か一気に出てきました☺️
それまではつわりで7㌔痩せてガリガリでしたが、よく見るとポコッと出てましたよ😊
締め付けると良くないとの事で早い内からマタニティウェアでした🤔
ニベア青缶塗ってます🍎

• 🐷

🐷

今まで履いていたズボンがボタン閉まらないのでwwウエスト調整出来るやつを見つけたいと思います😞👏
    ニベアおとといから始めました🤗

• 4月7日
たいやき

私も初マタでわからないことだらけです💡
今は15wで4ヶ月の最後の週になりました👶✨
もともと胃下垂ぎみなので、食べたら下っ腹出るって感じだったんですが、10wごろからお腹すいててもお腹がぽっこり出てる感じでした(´・ω・`)
すでにデニムなどのぴったりとしたパンツははけず😢お腹がゴムのパンツでも苦しい時があったので、ほとんどワンピースです☺🌼
病院でも苦しいものは無理して着ないで、下着も洋服もゆとりがあるもの着て下さいと言われました🎵

3ヶ月はいった頃から、家にあった保湿クリーム→ニベアの青缶たっぷり塗ってます🙆
これからお腹もおおきくなると思うので妊娠線できるかは賭ですかね?🐤🐤笑

11wはスミマセン撮ってなかったんですが、13w14wの写真があったので貼っときます😁

• 🐷

🐷

写真付きでありがとうございます💋
    私は太ったせいか今まで履けてたズボンがウエストがきついのでウエスト調整出来るやつを探したいと思います😢
    私もおとといからニベア始めました💕妊娠線出来ないことを祈ります😢

• 4月7日