※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父への父の日のプレゼントが決まらず、アドバイスを求めています。義父はお菓子はあまり食べないが、お酒は好きで、コーヒーはあまり飲まないそうです。夫にはチョコをあげる予定です。

義父への父の日のプレゼントが決まりません!アドバイスください😭

母の日には、夫が義母と私にバラの形の入浴剤を買いました(たぶん1000円くらい)
同等品が思いつきません…

義父はお菓子はあまり食べない、お酒はまあまあ好き、コーヒーはそこまで飲まない…みたいな感じです。
夫には、甘い物大好きなのでチョコをあげる予定です。

コメント

もぐ

食べ物がいいんでしょうか?🤔
うちはユニクロのメッシュみたいなポロシャツあげます!

はじめてのママリ🔰

私の義父もお菓子とか甘いものが好きでなく、お酒を飲む方なんですが、
毎年、そば、うどん、さつま揚げ、お茶漬けらへんを誕生日と父の日はローテーションしてます😔
何か参考になれば嬉しいです...💗

ママリ

サンダル買いました😀