※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
産婦人科・小児科

熊本市南区のささ小児科に予約を忘れてしまいました。別の日に予約しましたが、電話した方がいいでしょうか?

熊本市南区のささ小児科に行かれてる方にお聞きしたいんですが、、、。
一昨日予防接種で予約を入れてたんですが、日にちを勘違いしてて連絡しないで2日過ぎてしまいました。
別日に予約したんですが、電話したほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前日にちを勘違いしていて予約をすっ飛ばした事があります!!
私の場合、別日に予約を取り直そうと思ったらWeb予約が出来なくなっていたので電話しました👶🏻
ドタキャンしたのでWeb予約出来ないようにロックがかかっていたようです💧
次回から気をつけて下さいと言われ、ロックは解除していただけましたよ🐥⸒⸒

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

コメントありがとうございます。
    もともとの予約が11日で13日と勘違いしてて、前回もらった問診票の受付票みたら11日になってました😫
    それで予約取り直そうと思ったらweb予約できたんですよね💦
    その場合でも電話したほうがいいでしょうか🤔

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約取り直せたのなら私なら電話しないかもです🙊笑
    当日に話せそうなタイミングがあったら看護師さんにちょちょっと言ってみてもいいかもですね!💡 ̖́-

• 6月13日
  • ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

もういいかな〜と思いつつ悩んでました💦
    当日受け付けで言ってみます!
    ありがとうございます✨

• 6月13日