お金・保険 ゆうちょに自動払込利用申込書を出して、2枚目のお客さま控えが返ってき… ゆうちょに自動払込利用申込書を出して、2枚目のお客さま控えが返ってきたんですが、これは習い事の教室に出すものですか? 先生からは特に説明がなかったので…💦 これを出してしまったら私の控えがないですよね❓ 先生には、出しましたと口頭で言えばいいんでしょうか❓ 最終更新:2024年6月12日 お気に入り 習い事 先生 はじめてのママリ🔰 コメント ままちゃま お客様控えと書いてあれば、ママリさんの控えで良いと思いますよ! 先生には口頭で良いと思います🙆 6月12日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・習い事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント