※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘が日焼けしやすくて困っています。日焼け止めや帽子を着用しているけど、どうしたらいいかわからない。公園で遊ぶ子供たちの肌の色に焦りを感じています。

毎日公園やら散歩やらでお外に行ってるのですが、娘人一倍焼けてる気がします。
日焼け止め塗って長ズボン履いて帽子かぶってと対策はしているつもりですがとにかく黒くて、、焼けやすいのでしょうか😭
色白の子に聞いたら公園久しぶりに来たと💦
みんなどこで遊んでるの?!!
家にいてもおもちゃで遊ばなくてテレビになっちゃうし外行きたいって言うし😩
もう焼けるのは仕方ないでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思ってます😭😭うちも白かったのにもう茶色です🤎

自分自身小学生の頃は真っ黒でしたが、今はそれなりに白いので大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕方ないですよね😭
    白かったの0歳だけだったなぁと😢
    冬は戻るかなと思ったらあまり戻らなくて、もしかして地黒なんでしょうか🤨
    ママリさんみたいに戻ることを祈ります🙏

• 6月12日
🔰

0歳から日焼け止めを年中塗って帽子、なるべく長袖長ズボン。
日焼け止めも2〜3時間おきに塗り直して白いです。
園に行きはじめて塗り直してもらえないので多少日焼けしてますけど他の子と比べたら断然白いです。

年中ケアが必要だし。
やっぱり冬越しても他の子は黒いし1年くらいじゃ戻らないなーと見ています。

はじめてのママリ🔰

日焼け止めの種類かもしれないです。
焼けるのは塗っても焼けます💦