※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットの始め時と効果的な方法を教えてください。

完ミだった方で、産後ダイエットいつからはじめて何が1番効いたか教えてください🙋‍♀️
産前に履いてたズボンがかなりキツくて衝撃でした😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めた一歳くらいから公園やら児童館やらの梯子で毎日10,000歩くらい歩いてたので自然に痩せました
1番効きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してもお腹全然戻らないですよね😂わたしも衝撃でした

• 6月12日
すよん

帝王切開だったので1年は様子を見て、子どもの1歳の誕生日を迎えてから産後ダイエットをしました!
体重を減らす事、引き締める事に重きを置いてたので、宅トレで体幹トレーニングや部分痩せなど全部やりました!
まんべんなくやったのでどれが1番かは決めかねますが…ごめんなさい🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月からYouTubeのダイエット系ストレッチとかダンスひたすらやりました!みるみる痩せて元の体重に戻りましたがやめた今は無事リバウンドしてます😇