※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家事・料理

友人が落ち込んでいるので、ランチを作りたい。野菜嫌いな友人に何を作れば喜んでくれるか悩んでいる。

明日、小さい頃からの友人が家に遊びに来ます🏠
最近離婚、転職、引越し色々重なり落ち込んでいて、少しでも元気になってほしくてお家ランチを作ってあげようと思っています😌←私の料理をすごく気に入ってくれていて、しかも最近誕生日だったんです😉
食欲も最近あまり無かったようなのですごく楽しみにしてくれていますが、野菜嫌いな友人に何を作れば喜んでくれるか悩んでいます🤧

コメント

🤰👧

野菜嫌いな人🟰唐揚げとか好きなイメージです🤣
でもランチならパスタとかかなぁとおもあもいました🐰🤍

• なつみ

なつみ

わかります🤔唐揚げは以前作ったことがあって…グラタンとチキン南蛮、オニオンスープなんてどうでしょう…??🥺

• 6月12日
  • 🤰👧

🤰👧

めちゃ豪華ですてきですね☺️✨私も食べたいです🤣

ちなみに話違うのですが参考にしてる料理研究家さんとかいますか?😆

• 6月12日
  • なつみ

なつみ

野菜なしで作ったことなかったのでできるか不安ですが😳🥺

料理研究家のりゅうじさんの動画はよく見ます😉

• 6月12日
  • 🤰👧

🤰👧

野菜嫌いならこの際野菜全部抜いてあげましょう🫢わら

私もりゅうじさんたまにみます!唐揚げ好きです!ありがとうございます🩷🩷

• 6月12日