※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

最近、夜寝ながらアトピーで掻きむしったり、寝言や叫びがあり、心配しています。最近溶連菌にかかり、薬を7種類服用中。

アトピーがあるので
夜寝ながら体を掻きむしったりします

それが辛いのか、最近掻きむしりながら
うなされてるような寝言を言ったり、
叫んだり、、、起きても、ん?て感じでわかってなくて
でもその最中に掻いたらアカンとゆうく
わかったと止まります

ここ2日ぐらいそんな感じで
夜寝れてるのか??とか
なんか大丈夫??て思っちゃって
きになってます( ߹꒳​߹ )

変わった事と言えば、
最近溶連菌にかかって
薬(錠剤)を7種類ほどのんでいたことぐらいです(˶> <˶)

コメント

けろけろけろっぴ

アトピーの薬塗ってないんですか?😳

  • MMM

    MMM

    ガッツリ毎日ぬってるんです( ߹꒳​߹ )

    • 6月13日
こすもす

うちも最近アトピー悪化しています。かゆくなる湿度や季節なんですかね。季節の変わり目とかで、、
子どもが苦しんでいるのは見ていて辛いですし心配ですよね。