※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
ココロ・悩み

女性は、ネイルサロンで息抜きし、新しいネイルをしたいと思っているが、家事育児とのバランスに悩んでいる。皆さんはどうしますか?




今までセルフでワンカラーネイルしか
したことがなく旦那に
「可愛いネイルしたら??」て
言われて3月初めに娘見てもらって
初めてネイルに行かせてもらいました。

ネイルしてもらってる最中も
可愛いチップ、種類豊富のデザインが
あってキラキラしてて「あ、女の子やな~」と
ウキウキして実感しました(笑)

帰ってきてからお礼言って
娘と長時間離れたのが出産してから初めてで
凄く息抜きになって
「ネイル行ってみたかってん!ありがとう😊」
と言ったら「え?そうなん?言うてくれたら
良かったのに😟家事育児してくれてるんやから
いつでも行きよ~」と嬉しい言葉を言って
頂いたのですが…

今現在 爪も伸びてきてネイルが
ブサイクでオフか新しいネイルしたいな~
と思いつつ「でも何回も息抜きしても
いいものなんかな~」と悩んでます。。

皆さんならどうしますかーー😭😭?

コメント

むげ

ご主人がいいって言ってくれるなら
甘えていいと思いますよ💓

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    いいんですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )??
    旦那は飲みにも行かないし
    遊びにも滅多に行かない人なので
    余計に考えちゃいます><

    • 4月5日
  • むげ

    むげ


    我が家の旦那も
    遊びにも飲みにも行かないですけど
    好きに息抜きしておいでって
    よく言われます😂💓
    言われるほど申し訳無くて
    できないのわかります(笑)
    けどやりたいことやらせてくれるうちに
    やればいいと思いますよ💓

    • 4月5日
恋羽まま

優しいご主人羨ましいです❤
私ならネイルしちゃいます☺

★こたろー★

私はすでに何回も旦那に数時間見ててもらってお出掛けしてますよ😂
旦那さんもいいと言ってくれてるし、爪見せながらお願いしてみては?✨
一人の時間がちょっとでもあるとかなりリフレッシュできますよね♡

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    まだ子どもが小さい頃は
    家からコンビニまでの5分の距離でも
    凄い息抜きになってたん
    ですけどね(´・ω・`)笑

    • 4月5日
ペネロペ

甘えちゃってください♡
でもネイルって二週間くらいで浮いてきちゃって、もっと長持ちしてよー😭てなりますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私も産後主人に見ててもらって何回か行きましたが、二週間で「そろそろ…」とは言いにくくて、不格好ですが1ヶ月以上空けたりしてました😂💦

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    そうなんですよー!!🙄
    今その状態です(笑)
    髪の毛がネイルの浮いたとこに
    引っかかったりして剥がれないか
    ヒヤヒヤしてます(笑)

    • 4月5日