※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
産婦人科・小児科

現在、第二子を妊娠中なのですが(24週)2022年に第一子を出産した時に…

現在、第二子を妊娠中なのですが(24週)2022年に第一子を出産した時に息子の血液が逆流して私の血液が変わってしまい一万人に一人の血液型のJr(+a)というものになりました。お腹の胎児と血液型が違うと(確立的に違うことが多い)私の免疫が赤ちゃんを遺物として攻撃するそうです。
今3度目の血液検査の結果待ちです。攻撃レベルを調べてるそうです。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?
どうする事も出来ないもどかしさと、医者から交通事故、出血をしないようにしてくれと前の産院予定していた所から言われましたが…これまた自分ではどうする事も出来ませんからね。出産を無事にすることができたら献血をするようにと言われています(血が貴重だから)。
転移先の総合病院で9月の帝王切開の為にも自分の血液を保存していくことになりそうです。

コメント