※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマー・マー
子育て・グッズ

保育園から戻ってこない服があります。1ヶ月前からパジャマのズボンが見当たらず、西松屋で揃えた服が早くも戻ってこないので、保育園に確認してもいいでしょうか?

4月から保育園へ通ってますが、園から戻ってこない服があります。

パジャマのズボン1枚
Tシャツ1枚
ズボン2枚

パジャマのズボンはもう1ヶ月くらい見当たりません。

保育園に確認してもいいと思いますか?

全て西松屋で揃えていて
1,2枚くらいは最悪無くしちゃってもいいかなと思っていましたが、ちょっと戻ってこないペースが早い気がして…

コメント

はじめてのママリ🔰

確認してもいいと思いますよ!!

はじめてのママリ

はじめまして☺️

わたしも先月同じことがありました…!
ペースが早いとさすがに不信感がわいてしまいますよね。

園に確認してみてもいいと思います✨

わたしの場合は園で確認してもらったら、別の保護者様の荷物の中に入っていたとのことで無事に戻ってきました😂