※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
サプリ・健康

産後いきなり歯が茶色く?黄色く?なりました😭特に前歯がひどくて笑うのが…

カテ合ってるかどうか分かりませんが、、、歯のホワイトニングについてです。
産後いきなり歯が茶色く?黄色く?なりました😭特に前歯がひどくて笑うのが嫌、写真が嫌、話すのが嫌、、、
歯医者さんではなく、市販のものやネットで買えるもので実際使って効果あったホワイトニングの歯磨き粉があれば教えてください😂

コメント

オーラツーのは結構良かったと思います!良くCMやってるやつなんですけど、珈琲しぶとかも綺麗になりましたよ🍀

ブルーノマーズ

芸能人やモデルが使っていて有名で定番がもしれないですが、これがオススメだと思います‼️
歯磨き粉ではないんですが、歯磨きしたあとにこれでブラッシングするものです!
私はですが即効性がありました😝✌️
ネットでお値段3300円くらいしますが、、、

• ゆあこ

ゆあこ

リリーホワイトとかちゅらなんとかっていうのは知ってましたが、これは知らなかったです💦💦
    3300円なら安いです!今使ってるのもそれくらいしたんですが効果なくて😭

• 4月5日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

3300円なのは今だけのキャンペーンだけらしいです!
    本当だったら8000円くらいします!
    独身の頃は無くなったら買ってってやってて私も欲しいんですが、主婦になった今もう手が出せないでいます😫😫

• 4月6日