※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃる丸
家事・料理

牛肉で簡単なレシピを教えてください。ざるうどんに焼肉丼の組み合わせはおかしいでしょうか?

ざるうどんに焼肉丼っておかしいですか??

カレーにしようと昨日牛肉を解凍したんですが、
子供がうどんがいい!と朝言うたので
暑いしざるうどんにしようとおもったんですが、
解凍したから使いたいので
牛丼か楽に焼肉のタレで炒めて焼肉丼にしよう
と考えたんですが、組み合わせおかしいですか?

他に牛肉でおすすめな
簡単なレシピあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😋
牛肉とごぼうのしぐれ煮
牛肉のしぐれ煮ご飯のお供になります。
ビビンバ丼など簡単でよく作ります。
肉うどんとかもいいですよね☺️

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    肉うどん考えたんですけど、肉うどんやとたべないんですよ😭

    しぐれ煮ありですね😊🙌

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    しぐれ煮おすすめです!🤣
    牛肉を食べやすい大きさに切って卵とじしてご飯の上にかけて親子丼みたいなかんじで牛とじ丼にしても食べてくれないですかね?

    • 6月11日
  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    それなら食べそうだったので作りました♡♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私なら、甘辛く味付けした牛肉を、うどんのトッピングにします!
冷やし肉うどんにしちゃいます☻

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    肉うどんやとなぜか食べなくて💦

    • 6月11日