※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県東区や糟屋郡の空港周辺で、1歳半の子供と楽しめる川遊びや噴水の水遊びスポットを教えてください。車で行くので駐車場があると助かります。

福岡県 東区 糟屋郡 空港周辺で川遊びか噴水で水遊びができる所を教えてください🙇‍♀️
1歳半の子と遊びに行きたいんですが福岡に来て日が浅いので遊べる場所をあまり知りません😭
車で行くので駐車場があると助かります🚗³₃

コメント

どれみ

ららぽーとは噴水で水遊びできます!

• どれみ

どれみ

あとは海の中道海浜公園のじゃぶじゃぶ池は、未就学児のみあそべるし、浅いしおススメです!
    水着や水遊び用オムツは必要になりますが!
    海の中道海浜公園はたくさんの遊具もありますし動物もいますし、噴水でも水遊びできます

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

志免町 平成の森公園
宇美町 昭和の森公園

どちらも駐車場完備で、ちゃぷちゃぷ出来る程度の小川が流れてます。
山水なのでめっちゃ冷たいです😂

はじめてのママリ

アンパンマンミュージアムは6/20から水遊びが出来ます!

はじめてのママリ🔰

海ノ中道海浜公園も未就学児用のじゃぶじゃぶ池ありますよ☺️
吉塚にあるブランチ博多にも噴水あります!
あと久山の方に猪野川あって
川遊びできます✨駐車場もありますよー!(夏休み期間は駐車場有料になります💦)

きなこ

海ノ中道のフードコート?の近くの小さな噴水は1歳半でも楽しめそうでした✨
先日行った時、娘はずっと遊んでたので✨

はじめてのママリ🔰のんたん

ブランチ博多は去年から遊べなくなってしまっていました💦また再開していればいいのですが…

東平尾公園もジャブジャブ池ありますよ✨ソリも無料で貸し出ししていて、駐車場もあります。土日は混むので平日がおススメです!

• チッチ

チッチ

東平尾公園(大谷公園)は閉鎖中ですよ💦💦
    遊具や設備などをキレイにするため
    長期利用出来ないです😅

• 6月13日