※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s14peach
妊活

葉酸サプリについての情報を教えてください。

質問させて下さい❗️
みなさん、葉酸のサプリを飲んでいると思います。何処の葉酸飲んでますか⁉️無添加だったり飲みやすさだったりお値段だったり…悩んでます。

コメント

キティ

私はベルタの葉酸サプリ飲んでます。定期便で頼んでるので、切らすことなく飲めますよ。

• s14peach

s14peach

ベルタなんですね^ ^ どこかのサイトで総合的に一位になってました!
    定期便てのは、便利ですよね✨

• 4月6日
えーなん

質か値段か飲みやすさか!とか色々考えてたら悩みますよね(^^;;
私はお金に余裕がなかったのではなから金額重視でディアナチュラでした!
産後の友達が余ったからーってくれたピジョンのタブレットタイプはおいしかったですよ!
ディアナチュラは1日1回小さい錠剤飲むだけなんで私としては続けやすいです!
金額も2ヶ月分で千円行きませんし!
タブレットタイプはラムネみたいでおいしいのに数が1日2個までなので私としては我慢するのが苦痛でもらったやつ以降買ってません(笑)
ベルタは質とか色々いいんだろうけど、高いし錠剤が大きくて数も多く飲みにくいと聞いたので私は最初から除外でした(^^;;

• s14peach

s14peach

私も治療費が かかりすぎて余裕がないんです^^;ディアナチュラなら ドラックストアでも購入出来るしお値段もリーズナブルですよね^ ^
    ベルタ 飲みにくい方も多いみたいですね。でも、実は良い❗️どこに重点を置くか…
    参考になります✨ありがとうございます😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ネットで口コミなど調べて、AFCの葉酸サプリ飲んでました✨
お値段は30日分で2000円弱だったかと思います(^^)高すぎず安すぎず(^^)
ただ、私は平気だったのですが、主人は匂いが気になると言ってました!

• s14peach

s14peach

AFCのお値段 お手頃ですね❗️ご主人も飲んでたんですか?匂い…人それぞれ苦手とかありますよね。うーん、お値段に惹かれます✨

• 4月6日
ちぃちゃん

私はこれです!
サプリサプリしてなくて、お菓子感覚で美味しいし✨
葉酸のついでに鉄分も取れるし、何より食べやすいです😆❤️

• s14peach

s14peach

お菓子感覚で食べやすいのには 惹かれます❗️鉄分もとれてお値段もお手頃ですね^ ^
    検索してみます✨

• 4月6日

ベルタです╰(*´︶`*)╯♡

• s14peach

s14peach

やはり、1番人気かもですね✨飲みにくくないですか?

• 4月6日

退会ユーザー

正直飲みにくいです…(´・ω・`)
    ディアナチュラは一錠で粒も小さいので飲みやすかったです❣️

• 4月6日
  • s14peach

s14peach

飲みにくいけど、続けてるんですね^ ^
    返信、ありがとうございます😊
    参考になります✨

• 4月6日
P

ピジョンの葉酸飲んでます\( ˆωˆ )/
安くて口コミよかったです👍

• s14peach

s14peach

ピジョンもお値段安いんですね^ ^
    検索してみます❗️ここで みなさんの色々な意見を聞けて助かります✨

• 4月6日
m

私も、ベルタを飲み始めた1ヶ月後に授かってました❤

• s14peach

s14peach

ベルタで、1ヶ月後❗️なんとも羨ましいです✨やはり質が高いんですね^ ^

• 4月6日
クリーム

こんばんは( ∩ˇωˇ∩)♡
私もベルタですが、肌荒れの症状が現れました。定期便をメール解約した時にその旨を伝えたら、何かの成分にアレルギー反応してしまったのでしょうとお答え頂きました。
肌荒れが引いたので、残りの分を記載されている目安量以下で最近は少しずつ飲んでいます。

サプリによっては
身体に合わないことも
あったりしますので
まとめ買いとかは なさらない方が良いかと思います(コレ私)(^ω^;)
薬局は勿論、コンビニにも置いているグミタイプの方が美味しくて手軽ですよね。

• s14peach

s14peach

ベルタで肌荒れですか…アレルギー反応とかは 飲んでみないとわからない場合も多いですよね。今は、肌荒れも落ち着いたみたいで良かったです^ ^
    コンビニにあるグミタイプ⁉️なんと、初耳です!ちょっと探してみます✨

• 4月6日