※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親の役割を果たさず、養育費も振り込まず逃げる態度に腹立たしい。子供にも会いたいとも言わず離婚。

父親のとしての役目何も果たしてません。

連絡先は消されて養育費の振り込みは途絶えました。
差し押さえできるけど

いくらでも逃げ道あるだろうし

責任感もクソもない生き方。

可愛い子供にも会いたいとすら言われず離婚。

腹が立ちます。
子供のお金を振り込む気すらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😮‍💨
のくせして離婚の話し合いの時は親権がほしいとかお前(私)が親権取れると思ってんの?とか言われました、、。
結果私が養育してるんですが元旦那にはお金ないから払えないと一方的に言われてからもう一切連絡取れてません。子どもの様子も聞いてきません。知り合いから教えてもらったのですが離婚してすぐに新しい女と遊んでたようです。クズすぎて呆れました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親権とったところで育てられないやつが何をいう‼️‼️💢
    うちも新しい女と遊んでたようです。
    というか離婚する前からですけどね😇

公正証書とかは作らずに離婚に至った感じですか?

本当、男は自由でいいですよね。ムカつきます。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、お返事に気づかず今お返しさせていただきます🙇‍♀️
    公正証書は作らず元旦那に良いように言われ口約束で養育費のことは終わりにしてしまいました、、。
    子どもたちのためだからちゃんと払うよと言われ信じた私もバカでしたが、払ってもらえず義母に連絡したところお金がないなら仕方ないじゃない、、、
    と言われ親も親だなともう一切会わせないと決め関係を断ちましたよ😇

• 6月13日