※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

スタジオアリスで大量の写真を購入し、保管場所に困っています。以前はクローゼット内や飾っていたが、引っ越し後は段ボールに保管しています。他の方はどうしていますか?

スタジオアリスの増えデジ購入されている方に質問です。
かなり大きいですが、どこに保管していますか?

アリスで大きい写真とかおまけでつけてくれるのありがたいんですけど、上の子たちの分も合わせてどんどん溜まっていって大量にあります。
今まではクローゼット備え付けのキャビネット内に保管したり、大きい写真は飾ったりしてたのですが、引っ越しを機に段ボールにしまったままになってます😅

コメント

めろん

3人共増えデジです。同じですー特典の大きい額入りの写真はある程度飾ったら使っていない部屋のクローゼットの中の引っ越しの時に入れたままの段ボールに入れてます。
最近は増えデジ1枚と、キーホルダーとか、マグネットだけにしてます。

ママリ

うちも3人増えデジですが、まとめて1冊にしてます。
記録用なのでクローゼットにしまいこまれてます。
特典の大きい写真は最新のものだけ飾ってますが、あとはまとめて箱の中で同じです😅おまけ的なのは全ておじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしてます🤣

ぽんママ

我が家、子供3人なので三冊増えデジありますw
アルバムは普通にクローゼットにしまってます。
もらえる写真は飾ったり、祖父祖母にプレゼントしたりしてます。
最近は大きい写真のプレゼントも減りましたがwww