※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
ファッション・コスメ

膝上のノースリーブワンピースを着る場合、足元はどうしますか?夏に着る…

膝上のノースリーブワンピースを着る場合、足元はどうしますか??
夏に着る場合です(^^)
ストッキングは履きますか?
靴はまだ子どもを追い掛け回しているため今はスニーカーです。
ワンピースにスニーカーだとちょっと合わないですよね(^_^;)

これまではほぼデニムだったのでワンピース自体着ることがなく知識がありません‥ママ向けのワンピースコーデが知りたいです(*^^*)

コメント

あーしも

ワンピースにスニーカー可愛いですよ☆
ストッキング履かずに靴下履いてスニーカー履きます(*^^*)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

靴下はどんなものが合いますか??

• 4月5日
☆つくし☆

みるくぽっぱーさんの年齢や着るワンピースにもよるかとは思いますが、スニーカーでもおかしくないと思いますよ!
綺麗目ワンピースだったら難しいかもしれないです。
私はストッキング履かずに靴下履きます!笑
コンバースなどのハイカットの白スニーカーなどと合わせても可愛いと思います!
あとはペタンコサンダルとかですかね(*^^*)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

コメントありがとうございます(^^)
    年齢は28です、ワンピースは割ときれいめなタイプです(^_^;)
    ハイカットのスニーカーかぺたんこサンダル探してみます♡

• 4月5日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

コンバースの白のハイカットとか可愛めなスニーカーなら、ワンピースにもアリかと思います🙂💓

私は夏でもストッキングと靴下履いてスニーカー履いてます😹😂
暑いけど脚が綺麗に見えるように我慢です(笑)(笑)