※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて帝王切開の可能性がある。37週で産む方が良いが、体調が心配。ウォーキングやスクワットが必要か、早く産む方法はあるか。

赤ちゃんが大きく尚且つ頭も2週大きいので、骨盤を抜けれるか36週頃に確認して、帝王切開になるかもしれない。といわれました。37週でもう産んだ方がいい様ですが、初産でお腹も殆ど張りません。貧血と酸欠状態で、ショッピングモールを少し歩くだけで、頭の血の気が引き、倒れそうになるため、あまり歩けません。促進剤はなるべく使わずに、37週で産んだ方は、やはりウォーキングやスクワットは必須でしょうか?早く産むために何か出来ることはありますか?

コメント

▶6人の怪獣

うちも全員大きめでした🙃
1人目は同じく骨盤を通るか?でレントゲン撮って、撮った頃にはすっぽりハマっててこれならいけるね〜って感じでした😊

早く産む為に…は私はないと思います😅💦
1人目ほんと食っちゃ寝でゴロゴロしまくってて39w2dでしたが、毎日出かけて動きまくってても全く出てこず41w4dで促進剤になった3人目です😇

ゆう

毎日床拭き掃除、スクワットしましたが、真ん中は予定日を3日も過ぎて産まれてきました🤣

それも、前日に全然産まれなそうだねって中をぐりぐりされて、ようやくです、、

家の中を歩くのは難しいとおもうし気分転換にならないと思うけど、、ショッピングモールとか倒れそうになったりしたら、大変ですね。なるべく自宅でなにかしたほうがいいかな、、?

3人目のときはダンスしてました、好きな曲でなりふり構わず..ぜひ。笑