※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が気になる37週の妊婦です。対策をしていたけど増え続けてショックです。妊娠線を止める方法はありますか?

37週の妊婦です。臨月に入りまた一段とお腹ぎ出て来ました。妊娠線についてはまだお腹が出てない時からだいぶ気をつけてクリーム等塗っていたのですが、お腹の下の方のお腹の膨らみで見えない所をふと鏡で見た所、なんと妊娠線が😭
しっかり対策していたつもりなのにショックです💦
いくら塗っても塗っても妊娠線は増えるばかりです😓
こうなったらもう妊娠線は止めることはできないのでしょうか??

コメント

初めてのママリ🔰

合計何キロ増えましたか?急激に皮が伸びることで追いつけなくて妊娠線ができることが多いです🥺💦

はじめてのままり

体質の問題なので仕方ないです
妊娠中だけじゃなくて
産後もできる場合があります

なの

1人目ですか?
お腹の皮が伸びたことないとある程度はできちゃうものかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

私は38週で産んで37週の最後の1週間で同じようなところに妊娠線出来ました😵‍💫
ただ、それ以外は特に出来なかったし、出産後は色も薄くなってあまり目立たなくなりました🙌

はじめてのママリ🔰

私も妊娠線出来ちゃいました。
なんなら結構痒さも伴って…
もう、諦めました😂