※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期のエピソードを教えてください。他のお子さんの体験を聞きたいです。共感したいのでたくさん教えてください。

イヤイヤ期真っ只中です😭みなさんのお子さんのイヤイヤ期エピソード教えてください!

歯磨き暴れる!とか歩かないくせに抱っこ嫌がる!とか外遊び連れて行ったはいいけど帰ろうとしたらギャン泣きみたいな具体的なやつ聞きたいです。

うちだけじゃないんだって安心したい&共感したいので1つや2つじゃなくて吐き出すつもりでどんどん教えてください😂
イヤイヤ期真っ只中の方も、イヤイヤ期乗り越えた方もご回答お願いします。

コメント

3kidsma

帰りたくないとかお風呂嫌だこのご飯は嫌だはもう3人目で慣れましたが、1人目のとき寝室に行くのが嫌だとギャンギャンされた時と、夜勤で夫は帰ってこないのにパパと寝ると言って玄関から動かなかったときはもう一緒に泣いてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまさにこんな感じです😵‍💫
    イライラ通り越して泣きたくなることもありますよね😭
    3人もイヤイヤ経験されて尊敬です😳

• 6月11日
  • 3kidsma

3kidsma

ある程度の耐性はつきました😂
    お店の床に座り込んだりは3人目にしてはじめて経験してます😂
    無の感情になるしかないですよね💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

お店や水族館で寝転がってイヤイヤですね😂
本当にやるんだと思って邪魔じゃない所に引っ張って、あとは動画撮ってました笑
止めた所で止まらないので急いでなかったらそのまま見てる、急いでたらお菓子食べさせるですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝転がってイヤイヤも大変ですね😂
    後々見返すとかわいいってなるんだろうなとは思いますが、実際目の当たりにすると「あー、またか😇」と思いそうです…

• 6月11日