※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょむー
妊活

タイミング法+ホルモン療法で授かった方いますか?4ヶ月目で授かりたいけど辛い。検査は問題ないけど明るい話を聞きたいです。

タイミング法+ホルモン療法で授かった方いますか?
わたし自身、上記の方法で試していて4ヶ月目に突入したところですが、思ったよりすぐに授からずに辛いです😭
ただのタイミング法をしてた期間を含めるともうすぐ1年になるので…。
諸々の検査は受けていて、特段問題ないようなのですが😔
明るい話を聞きたいです!

コメント

みー

私もタイミングと黄体ホルモン補充をしていてある月、卵胞の育ちが悪いけどタイミング取るなら◯日と言われた日にとりあえずタイミングを取って、でも育ち悪いって言ってたし可能性低そうだし黄体ホルモンの薬はいいかぁと勝手に判断して飲まなかったらまさか妊娠して!
なんか気張りすぎて毎月頑張ってるよりある程度適当な方ができるのかな?と思ったことがあります💡
後はやってる内容は同じですが病院を変えてすぐの事でした💡
病院の選択ができる環境でしたら気分を変えて違う病院にしてみるのもいいかもしれませんよ☺️
求めている答えでなかったらすみません🙇‍♀️