※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

今まで肌荒れとは無縁でしたが、妊娠してからニキビが出来たり、今まで…

今まで肌荒れとは無縁でしたが、妊娠してからニキビが出来たり、今まで使っていた化粧水がしみたり、瞼や口周りが赤くただれてかゆくて仕方がない、、。妊娠をしたら体質が変わったりするのは知っていましたがこんなにひどいとは、、。朝起きたらまぶたがお岩さんみたいになっています( ; _ ; )これ治るのかなーと毎日不安になります。。

コメント

🍓(20)

ホルモンのバランスで肌荒れしたりします😂😂私はアトピー持ちで妊娠初期ひどかったです(笑)さすがに皮膚科いきました(笑)

621

私もそーでしたよ😂
アレルギーにアトピーにいろんなものが重なりとても外に出れるよーなかんじではなかったです😭
変に化粧水を使ったりしてるとただれて汁が出てきますよ😱
私がそうでしたから😥
なので、皮膚科にいって薬をもらいよくなるまでは化粧水などは避けることをオススメします🙏
これが、夏になると日焼け止めを使う方は使え無くなるのでそれまでによくしたほうがいいですよ😋