※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼からの連絡を辞めるべきです。


シングルです。最近わたしなんかに好意を持って
くれてる方がいて、何でもない日にネックレスを
プレゼントしてくれたり、好きとか可愛いとか
言ってくれたり、何よりも本当に優しい方です。
でも私はやっぱり1人が楽で、恋愛する勇気も
ないので正直に伝えましたが、それでもいいし
遊びでもいいから一緒にいたいと言ってくれました。
でも毎日連絡をとったり、欲しい言葉をくれるので
見た目は全然タイプじゃないのに気づいたら私も
彼のことが頭から離れなくなってしまいました。

どうしたらいいんでしょうか。
連絡とるの辞めるべきですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

お相手も素敵な方だなと思いました☺️
私ももうすぐ離婚します、ひとりが楽なのも分かります!
子供のことを理解してくれて、自分も相手といたいなら少しずつ距離詰めていいんじゃないでしょうか??