※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

如意輪寺に行く際、子供連れで楽しめるスポットを教えてください

福岡県小郡市

如意輪寺に行こうと思っています。
5歳と1歳の子供を連れて行くのですが、近くに子連れで行けるオススメスポットがあれば教えてください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

かえる寺のとなりに、アーリントンアンティークビレッジがあり、海外風なので雰囲気だけ楽しんでもいいかもです!もちろん、ドリンクやスイーツのテイクアウトもいいですね☺️👍

そのほかは、少し離れますが、小郡運動公園は広くて遊具も小さい子用からおっきい子向けまであります。あとはイオン小郡くらいですかね〜

あと、かえる寺の反対隣のラーメン屋さんは行ったことないですが、いつも人気で子連れでもいけるそうです!

コキンちゃん

ちょっと車で移動して「筑紫野ベレッサ」という所に屋内で遊べる「キッズパークレインボー」があります!
我が家はカエル寺に行った後、筑紫野ベレッサの中にある「いきもの探検隊」という生き物に触れ合える所に行きましたが、そこも面白かったです!
でも、ハムスターや小鳥などの可愛い動物を始め、フクロウや爬虫類等もいますのでその辺が苦手じゃなければ…😅あと、5歳のお子さんは苦手ではなければ楽しめるかもですが、1歳のお子さんは生き物相手だといつも以上に目が離せず大変になっちゃうかもです😣

• コキンちゃん

コキンちゃん

はじめてのママリさん

• 6月11日