※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、嬉しさと不安が入り交じる気持ち。旦那に伝えるタイミングや将来のことを考えている。吐き出したかった感情。

たった今、妊娠検査薬で陽性が出ました。
びっくりしてる気持ちと共に嬉しい気持ちやまだ早かったのではないか、経済面、これから頑張れるか等色んな感情が入り交じっています。
いずれ2人目は欲しかったので、すごくすごく嬉しいんです。
だけど、その分先のことを色々と考えてしまいます。
もちろん、子供ができる行為をしたのは自分たち夫婦ですし
責任はしっかりとります。
旦那にはいつ言おうか、病院行ってから?
今日伝えた方がいい?
今日は夜ご飯食べれなさそう…
文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

誰かを批判したいわけでもなく、この感情を吐き出したかったです。
嫌な気持ちになったらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず陽性出たってことは伝えときます。