※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那と離婚か悩む。盗撮や浮気があり、子供もいる。離婚はしたくないが、子供に悪影響を与えるかも。どうしたらいいか。

どこにも相談できず苦しいです。
誰か助けて欲しいです、、
私は今旦那と離婚するか悩んでいて子供も小さいのでどうしたらいいかわかりません。

・妊娠する前に旦那が盗撮をしているのを見てしまった
(その時は問いただして、反省してるとのことで許してしまった。でも子供が女の子なこともありまた同じことを繰り返してしまった時のことも考え結婚、子供を作ってしまったことに後悔してる。)
・その後に旦那が女の子と2人で飲みにいってる
(ラインで〇〇は気が許せるからなんでも話せるみたいなことが書いてあるラインをみた)
・妊娠中にワンナイトとか人妻とやる方法みたいなことを検索していた
・わたしは2人目が欲しいが旦那は乗り気ではない
・結婚前に盗撮したことを許してしまい、後悔している。
すごく気持ち悪いし1ヶ月前にどうにかしてくれないと一緒にいれないと伝える。その時は病院いってくると言ってくれたのでもう一度やり直そうとおもいました。
しかし、私から病院の話を出さないとなかなか病院に行かないことにイライラしてます。そもそもこんな大事なことを自分から行動できない、しないといった態度にもう一緒にいれる選択肢が私にはなくなりました。

ざっと書いたのですごくわかりにくいですが、私が今離婚に悩んでいる理由です。
ほんとは離婚したくないです、ですがこんなことがあり夫婦仲は最悪なので一緒にいて子供に与えるのは悪い影響だと思います。
どうしたらいいんですかね。

コメント

私なら盗撮した時点で離婚です。悩むとか無いです😥

ぽんママ❀

大変でしたね💦
家族みんなで幸せに暮らせたらいいのに、
なんで男ってこうなんでしょうね。(全員が全員そうではないですが)

自分の事として考えましたがどれも許せないので離婚します。
それに盗撮は犯罪ですよ‥
病院に行ったら直るんでしょうか?!💦再犯の可能性もありますし、もし父親が捕まったりしたらそれこそお子さんに良くないです。